〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中京10R
⑪アイアムレジェンド
前走は大きく着順を落としたが、外を回った形なので仕方ない。
毛ヅヤも良くなって状態は良好
集中力が続けば好走は可能

・中京11R
⑪カツジ
スワンSで復活したかと思ったが、その後の成績はイマイチ。
しかし、ゲート練習もしているし1200mにも対応は可能!
時計がある程度かかれば再びの大番狂わせは可能

・中山9R
⑦オメガロマンス
2戦目になるが、陣営はオークスに何としても出したい素質馬
相手は強くなるが期待度はかなり高い‼
オークスに向けて絶対に落とせない一戦

阪神11R
マイネルフラップ
前走は久しぶりの好走!
引き続き態は良く、能力的には通用して当たり前!
同じレースができれば再度好走可能