〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山5R
⑨ショウナンラスボス
前走は出遅れが響き着順を落としたが、不完全燃焼の一戦。
立て直された今回は前向きさが出て勝負気配
力を発揮できれば上位争いは可能‼

・中山10R
⑬ゴッドセレクション
休み明けの前走が圧巻の内容で大差勝ち!
オープンでも十分勝ち負けできる力があり、叩かれた上積みを考えると楽しみな一戦
どこからでもレースができるので逃げにこだわる必要はない。
勝ち負けを期待

・中山11R
ヒュミドール
前走は状態が完璧ではなく半信半疑だったが掲示板を確保!
今回はかなりの上積みを感じるし、比べ物にならない程状態は良い
この距離短縮は好材料だし、好勝負は必至だろう
相手はこれまた状態がいいオセアグレイト!



種牡馬最強データ'21~'22

種牡馬最強データ'21~'22