〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山1R
⑤ビリーヴインミー
前走は1~2着馬に離されたが、粘り強く3着を確保。
じっくりと乗り込んだ今回は久しぶりでも上積みを感じるし、引き続き鞍上が継続騎乗するのも好材料
ここは勝ち負けを期待できる

・中山6R
③シンヨモギネス
前走は馬群の内から砂を被っても怯まなかったし、レースセンスも上がっていた。
土曜日に降った雨でダートは水が浮いているが、この馬にとって雨は歓迎材料‼
当日も雨が降り続けば絶好の狙い目になる

・中山10R
③トーラジェミニ
前走は馬場も向かなかったし、競られて厳しい展開になった。
今回は得意の中山に舞台が替わり、馬場も雨の影響を受けそうで好走条件が揃った
斤量は少々課題になるが、馬体が絞れて状態は良好
狙う価値はある!

・中山11R
⑤ルチェカリーナ
おそらくこのメンバーなら一枚抜けた存在だろう
安定感は勿論、レース内容を見ても実力は既に重賞クラス
桜花賞への切符は確実に手にするだろう。
どんなレースを楽しみな一戦!

・中京11R
⑤ギベオン
前走は追い出しを待たされたし、59㌔を考えれば内容は悪くない!
重賞を勝っている舞台だし、相手はさらに強力になるが好勝負は可能
勝ち負けは厳しくても上位争いは期待できる!