〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山5R
④ソーヴァリアント
前走は後方から強烈な末脚を披露して差し切りを決めたがまさかの失格。
しかし内容的には明らかにクラス上位で、中間の動きも抜群
強敵不在でここは勝ち上がりが濃厚‼

・中山7R
⑫ジッピーレーサー
前走は苦しい位置に入ってしまい追い出しが遅れて届かなかった。
休み明けを使われて上積みを感じるし、スムーズなら今回も勝ち負けできる‼
昇級2戦目で決める

・中山8R
⑫カッティングロック
前走は出遅れながらも見事な立ち回りで3着を確保。
あれで負けたなら上位の2頭を褒めるしかない。
ダートの長丁場は得意で、鞍上もいい加減結果を出したいだろう!
そろそろ順番だ

・中山11R
⑥ダノンスプレンダー
前走はマークする相手のミスで早めに抜け出してしまう形になりソラを使ってしまった。
オープン特別なら地力上位で、いつまでも足踏みしていられない!
抜けたメンバー不在なら勝ち負け濃厚だろう

・中京11R
⑮ククナ
前走は2歳女王相手に最後まで抵抗して僅差に持ち込んだ!
中間の動きも抜群で仕上げに抜かりはなく、牡馬相手の重賞でも通用するだけの力はある‼
アーモンドアイやジェンティルドンナのように牡馬を撃破してクラシック戦線に名乗りを上げたい!



競馬王 2021年01月号 [雑誌]

競馬王 2021年01月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/08
  • メディア: Kindle