〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山5R
⑤マイヨアポア
初戦と違い前走は先行して流れに乗りそのまま押し切りを狙ったが、さすがに最後に甘くなり3着。
それでもレースセンスの高さは見せたし、大幅な距離延長も克服できた!
同じレースができれば今回は勝ち負けに加われる

・中山8R
⑪サンビュート
砂を被るとやめてしまう面があったが、前走は最後までしっかりと脚を使い伸びてきた。
中山ダート1800は最も得意としている舞台で、続けての凡走はまずありえない‼
このメンバー相手なら勝ち負けは濃厚

・中山9R
③ブルーエクセレンス
前走は大外枠と前残りの展開の中よく連対を確保した!
久しぶりの2000mになるが、新潟で勝っているし中山のコースに不安もない
人気を集めてくれそうなのが1頭いるので、オッズ的にも絶好の狙い目

・中山11R
⑦ニシノカツナリ
休み明けの前走でいきなり2着と好走!
出遅れながらも僅差まで持ち込んだあたりはやはり現級上位の力がある証拠
上積みを感じるし、戦ってきた相手を考えても今回は結果が欲しい