〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜阪神大賞典・スプリングSの回顧‼️〜🐎🌟


阪神大賞典

・ユーキャンスマイル
かなり余裕残しの馬体だったが自分の競馬に徹して結果を出した。
実力は今回のメンバーなら2番手でキセキと共に他を離した2強の争い!
しかし、最大の強敵キセキが隣で大出遅れ。
スタート直後に視界から消え、鞍上も思わず振り返るハプニング。
こうなればユーキャンスマイルの独壇場!
他馬との実力差を見せつける完勝となった。
今日の余裕ある馬体なら、次は叩かれたことで大きな上積みが見込め万全の状態!
天皇賞(春)で待望のタイトルを奪取できるか!?


・トーセンカンビーナ
ゲートに課題を残しつつも能力を示した!
直線では狭いスペースを割ってきて2着。
しかし、駐立は我慢できるがスタートが遅い...。
ここを克服しない限りG1では通用しないか...。

・メイショウテンゲン
道中の折り合いもついて直線までは完璧なレース!
しかし、追い出されると相変わらずヨレながら走っている...。
このロスが勝ちきれない原因なのだが、長距離ならまだまだ楽しめそう!

・キセキ
気配は抜群で、キャンターも申し分なかった。
しかし、スタートでまさかの出遅れ...。
ゲートを出る気が全くなかった。
その後も暴走ぎみにレースをして自滅...。
今後の見通しが全くつかない。


スプリングS

ガロアクリーク
距離短縮が吉と出た!
展開がハマったのは事実だが、道中に厳しいポジション争いもしているので収穫は大きい!


・ヴェルトライゼンデ
思った以上に切れなかった。
しかし前哨戦としては合格!
今回の騎乗で鞍上も特徴を捉えたはず。
本番での期待は大きい!

・サクセッション
道中は完璧にレースを進めた!
これならイケると思ったが脚の使いどころを完全に間違えた...。
上手く脚を使えば切れる脚は持っている!



★中山12R
2着アポロビビ
故障馬が転倒する際に後ろ脚が接触しかなりバランスを崩した。
落馬してもおかしくない程の接触だったが、そこから立て直して追走!
直線では鋭い切れ味で追い込み2着!!
まともならアッサリ勝っていただろう。
クラス上位は間違いなく、次走はキッチリ決めるだろう!!



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu
↑↑↑
今一番勢いのある予想家さん‼️
独自のデータ分析で次々難解なレースを的中❗
3月は、いきなり日曜の中京11Rで馬連3点×2000円購入で81.8倍を的中🌟
163600円の払い戻しで2726%の回収率を叩き出しました‼️