〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜サートゥルナーリア左回り問題の真実‼️〜🐎🌟

金鯱賞

・サートゥルナーリア
昨年から「左回りは走らない!」・「右回り専門」と言われ続けてきたが果たして本当にそうなのか!?
僕自身は、この馬は左回りでこそ輝くんじゃないかと考えている!
サートゥルナーリアは右手前が得意で、坂路での走りを見ても右手前で走りたそうにしているのが分かる。
しかし、左手前になるとまるで別馬のように不細工な走りになってしまうのだ。
なので、直線を得意の右手前で走れる左回りの方が絶対に合っている!!

では、なぜ結果が出ていないのか?
右回りではコーナーを右手前で走れるので脚が溜まる。
そして勢いをつけて直線に入り、ゴール前で苦しくなっても右手前に戻すことで我慢がきくから走れる!
これが、左回りでは全て逆になってしまい、コーナーで無理をしてしまうので最後の爆発力がなくなってしまうのだ。

状態的にも今回は言い訳の出来ない仕上げ!
あっさり勝ってもらいたい。


・サトノソルタス
5歳馬だがキャリアが浅くてフレッシュ。
入念に乗り込まれて完璧と言える仕上げ!!
ブリンカーの効果も抜群でこのメンバー相手でもチャンスはかなりある!


フィリーズレビュー

カリオストロ
この舞台は相性抜群!
おそらく一番合っているだろう。
仕上がりはかなり良く、精神的に成長しているのでここは期待が大きい!


・ヤマカツマーメイド
ここを目標にしっかり仕上げられた。
追い切りは見栄えの悪いものになってしまったが、身のこなしは申し分ない!
本番に向けていい結果は出せそう。



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu
↑↑↑
あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信❗
レースの買い目を写真付きで無料掲載しています!
中山記念は◎-△-▲でワイド・3連単を的中‼️
あなたの馬券をアシストすること間違いなし!
お得情報満載です🤫㊙️



田端到・加藤栄の種牡馬事典 2019-20

田端到・加藤栄の種牡馬事典 2019-20