〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜大阪杯の軸馬選定と穴馬診断‼️〜🐎🌟


🌟大阪杯🌟


★勝ち負け必至の有力馬

・クロノジェネシス
昨年からの急激な馬体変化には驚かされた!
成長力が凄まじく3歳の時とは別馬のように逞しくなっていた。
そして、衝撃を受けたのは前走の京都記念
安心して見ていられる程の強い競馬だった。
あの馬場で2200mを勝ったのは大きな収穫で、結果・内容共に最高と言える。
今のデキなら牡馬相手にもヒケを取らないだろう。
何より、調教師から出た「普通に回ってくれば結果はついてくる!!」の言葉に大きな期待を感じる!!


★安定の軸馬候補

ワグネリアン
かなりハードに追われて、休み明けでも仕上がりはかなり良い!!
昨年度と比べても明らかに上で、精神的にも大人になっている。
おそらくだが、今回は積極策でいくだろう!
札幌記念以来の素晴らしいデキで、スタートさえ決めればダービー馬が意地を見せる!!


★相手には入れたい激走気配の穴馬

マカヒキ
放牧から帰ってきて、昨年秋とは見違えるほど気配が良い!
年齢を感じない馬体や気配は、かつての強かった頃を思い出す。
近走の中では間違いなく最高のデキ!!
もしかすると、久しぶりに強烈な脚が見れるかも。


カデナ
担当厩務員から「この馬がGⅠを勝つなら大阪杯しかない!」との言葉が出た時には驚いた!
それだけ自信が持てる程の仕上がりなのだろう。
このコースで追い込み一辺倒では厳しいのだが、流れ込めるだけの脚は持っている!!
思わぬ大金星があるかもしれない。


・ジナンボー
中身の濃い追い切りで、おそらく生涯最高のデキ!!
ユーキャンスマイルを物差しにすればこの馬もかなりの能力を持っている。
有力馬が牽制し合えば前目で残せるかも!?



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu
↑↑↑
今一番勢いのある予想家さん‼️
独自のデータ分析で次々難解なレースを的中❗
3月はいきなり日曜の中京11Rで馬連3点×2000円購入で81.8倍を的中🌟
163600円の払い戻しで2726%の回収率を叩き出しました‼️


パズルダービー

パズルダービー

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • ゲーム
  • 無料