〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山3R
①フェアビアンカ
前走は好スタートを決めながら、鞍上がポジションを下げてしまい14着と大敗。
しかし敗因は鞍上の明らかな判断ミスで、決して悲観するような内容ではなかった。
今回ルメール騎手に乗り替り、スッと先手を取れれば勝ち負けは必至だろう
ここは確実に巻き返してくる

・中山4R
⑨ナックイルシーブ
追い切りでは圧倒的な走りを披露しているのだがレースに直結しない現状。
ダート替りが起爆剤にならないかと期待して本命に‼
追い切りは重賞クラスと言っても過言ではないほど惚れ惚れする動きで、とても未勝利クラスとは思えない。
ここで本領発揮を期待したい‼

・中山9R
⑥ジャンカルド
陣営はここを勝って年明けの京成杯に向かう予定をしている!
期待度が高く上のクラスでも通用することを確信していて、人気のない今が狙い時‼
休ませたことで馬体に芯が入りパワーアップした
前走と同じ条件なら勝ち負けは必至か

阪神11R
①ヒンドゥンタイムズ
中間の動きが圧倒的で状態は間違いなく前走以上
相性のいい舞台で重賞タイトルの獲得を期待できる
ここは人気を集めそうな馬が何頭かいるので、配当もある程度期待できる。
決めて勝負だと分が悪いが、この鞍上なら上手くクリアしてくれそう。