〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース‼️〜🐎🌟


・中山4R
⑩ギャラクサイト
フレーグモーネで予定がスライドしたが、軽度のもので今は至って順調!
芝では速い脚が使えないのでダートに路線変更を試みた。
力のいる馬場は合いそうなので上位争いを期待

・中山5R
⑭フィアスプライド
除外で延びたがその分乗り込めたので状態は問題ない!
距離は若干長い気もするが、乗り方次第では何とかこなせそう。
追い切りの動きも良いので初戦から期待したい

・中山10R
⑫キャンディスイート
中山は得意としている舞台で、仕上がりも申し分ない状態
パワーアップした馬体と状態の良さで巻き返しを期待したい

・中山11R
⑭ランブリングアレー
かなり久々のマイル戦になるが、流れが速くなり上がりを要する展開になるのは好材料
鞍上が癖をつかんでいるのも心強くて力を発揮できる。
待望の重賞初制覇となるか期待が大きい




競馬王 2021年01月号 [雑誌]

競馬王 2021年01月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/08
  • メディア: Kindle