〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山3R
⑥キミワテル
新馬戦は追い不足で明らかに太めだったが、先行力を見せて掲示板を確保。
見どころのある初戦から、叩かれた上積みはかなり大きそう
坂路でも時計を出していて好印象。
今回は好勝負を期待できる

・中山6R
⑫ブラックロータス
大型馬でまだ緩さが残っているが、坂路で好時計を連発していていきなり期待できる
この動きなら初戦から勝ち負け濃厚
ゲートの出が速くない分、足元をすくわれそうだが大崩れはない。

・中山11R
⑬トーラジェミニ
カイ食いが良く、状態はかなり良いので陣営もかなり期待している
有馬記念にも登録をしているが、ここを勝てなければ出走すら叶わない。
何より、助手の堀内さんが恩返しにの気持ちも込めて渾身の仕上げ!と自信満々
どんなレースを見せてくれるか期待したい。

阪神11R
④ショックアクション
膝の不安でぶっつけとなったが、追い切りの動きが圧巻で状態は申し分ない
余力残しでラスト11秒台はかなり優秀‼
鞍上の戸崎Jが遠征してくるときは勝てる見込みのある時だけなのでその点も好材料
勝ち負けとなると厳しいかもしれないが、間違いなく上位争いに加わってくる



ウルトラ回収率 2021-2022

ウルトラ回収率 2021-2022

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle