〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜京成杯AHの有力馬情報🌟〜

・グルーヴィット

坂路で4F51.6-37.5-12.1の好タイム!

時計が出やすい坂路だが動きもパワフルで文句ない追い切りだった。

併せ馬の形で鞍上の松山騎手が促すと即座に鋭く反応して突き放した!!

1週前の動きとは明らかに違い、状態の良さをアピール。

3㌔増の今回が試金石になるが、ここを勝てばサマーマイルシリーズの優勝が確定!

初の中山コースさえこなせれば勝利は見えてくる。


ロードクエスト

前走の関屋記念で復活の兆しを見せた。

着順は6着と掲示板外だったが最後方待機から31.9の鬼脚を披露!!

鞍上のM,デムーロもこの馬の癖を知り尽くしているので怖い一頭だ。


・クリノガウディー

前走の中京記念はグルーヴィットとハナ差の2着。

上がり重点の追い切りでラスト1Fは12.1の及第点。

ただ、見た感じ12.1の時計ほどきてないのかなと感じたので上積みがあるか少し疑問が残る。

そして、今回は苦手にしている輸送もあるので当日の状態に気を付けたい。


・プロディガルサン

美浦の坂路で最終追い切り。

ラスト1Fを11.9の強烈な末脚で駆け抜けた!!

直線の短い中山はこの馬にとって合っていると思うので集中力が続けば重賞を勝てる力はある。