〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🏇🌟〜【悲報】エアアルマス骨折〜🌟🏇

先日、東海Sを制したエアアルマスに骨折が判明した…。

砂を被らない見事な立ち回りで次走が楽しみな内容だっただけに残念。

インティ・ヴェンジェンスを退けたあのレースが身に付けばG1でも差のない競馬が出来ただろうに…。


不幸中の幸いはレース中に骨折しなかったこと。


復活時期は未定とのことだがゆっくり休養してほしい。

またターフで強い姿を見せてくれるのを待っている!


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↑↑↑

あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信❗

レースの買い目を写真付きで無料掲載しています!!


同じ女性競馬ファンの方も親しみやすいと思いますよ♪


昨年から的中の嵐でその実力は証明済み★

あなたの馬券をアシストすること間違いなし!

お得情報満載です🤫㊙️