〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜大阪杯の有力馬㊙️情報‼️〜🐎🌟


大阪杯

・ブラストワンピース
1週前・2週前追い切りではドタドタした脚捌きでお世辞にも良いとは言えない。
ただ、いつもはモタつく3〜4コーナーで抑えるほどの手応えだった点は評価できる!
最終追い切りに注目だが、圧巻だった前走の内容で過剰人気になるなら評価を下げたい。


ワグネリアン
帰厩直後はかなり余裕を感じる馬体だったが、ハードに追われてまずまずの好時計をマークした!
ポリトラックで行われた追い切りでは、相手に遅れたが鞍上がベタ褒めする程の動き!!
余裕ある馬体だったので今までにないハードな攻めで万全の仕上げ。
余分な脂肪もなく、この豪華メンバー相手でも十分やれる!
そろそろ結果が欲しいとこだろう。


・クロノジェネシス
1週前追い切りでは8馬身の先着でインパクトを残した!
しかし、個人的にはその動きに不安材料を見つけてしまった。
道中ずっと力みながら走っていてリラックス出来ていない…。
このメンバー相手に本番も同じ様な走りだと期待ができないと強く感じた。
折り合い面・スタミナなど全てに直結するだけに少しでも改善してもらいたい!


・ラッキーライラック
1週前追い切りを見て少し心配した人も多いだろう。
前を行くシャンティローザと1〜2コーナーで既に2秒程の差があり、尚且つ速いラップを踏んでいたので「どこで追いつくのかな?」と思っていたが、一旦は縮めた差も最後の直線では再び2秒程離されてゴール。

確かに見栄えの悪い追い切りとなったが心配ない!
相手が攻め駆けする馬であった事・ラッキーライラック自身が最後のコーナーで外を回った事などを踏まえればそんなに評価を下げる必要はない!
時計もそんなに悪くないタイムなので、見た目の印象で惑わされないように注意だ!



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu
↑↑↑
今一番勢いのある予想家さん‼️
独自のデータ分析で次々難解なレースを的中❗
3月は、いきなり日曜の中京11Rで馬連3点×2000円購入で81.8倍を的中🌟
163600円の払い戻しで2726%の回収率を叩き出しました‼️


スポーツナビ

スポーツナビ

  • Yahoo Japan Corp.
  • スポーツ
  • 無料