〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース‼️〜🐎🌟


・福島2R
⑮アヴァンセヴェリテ

1週前では好時計をマークして先着!
追い出してからはモタつく感じはあったが、今週の追い切りでは随分と良くなった。
今の未勝利なら素質の違いだけで圧倒できる!

 

・福島11R
②フィリアプーラ 

丸山騎手が「かなり良くなっていた!凄くいいよ」と自信を持っていた!
ダメなときはハッキリ言うタイプの騎手なので、”かなり良い”はかなり自信のある時ととらえていい!
圏内なら何とかなりそう★

 

・京都2R
⑫アヴェイル

前走はこれまでにない立ち回りを披露してダート適性を見せた!
引き続き状態は良く、慣れも見込める今回は前進必至!

 

・京都4R
⑤レッドルピナス

天候を考慮して今週まで待機。
以前より乗りやすくなった印象で、追い切りで負荷をかけても馬体を維持できるようになった!
2走目でキッチリ決める!!

 

・東京2R
⑪シャークスコープ

初戦は、芝部分でダッシュがつかず追い上げるのに脚を使ってしまった。
それでも4着とセンスを見せた内容は評価できる。
今週の追い切りからも上積みは相当期待できるので、全面ダートの東京なら巻き返しは必至!!


 

競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

  • 作者:TARO
  • 発売日: 2020/04/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)