〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜天皇賞・春の有力馬情報‼️〜🐎🌟


天皇賞・春

・フィエールマン

一週前は、内に潜り込む形で抜群の推進力を披露!
ただ、抑えきれずムキになった点は少し不安材料になった…
しかし、調整過程は順調そのもの!
帰厩後の攻めも昨年より一本多いぐらい!!
デキは前走より明らかに良くなっていて、昨年以上の状態!
動きも文句なくベストといえる条件なら連覇濃厚か!?
 

・ユーキャンスマイル

急仕上げだった前走が圧巻の内容で勝利!
筋肉の浮いた素晴らしい馬体でまるで芸術品のよう。
一週前も内を回ったが自己ベストマーク!
上積みはかなり大きそうで使った効果を感じる。
モタれる面もマシになり本格化を印象づけた!
後は急遽の鞍上変更だけ…。
 

・モズベッロ

前走は寄られる不利があったが、自身も内にモタれ通しだった。
ただ、折り合いもつき、長くいい脚を使えるので長丁場には向いている!
一週前の動きも前走以上で、スムーズなレースができればG1でも楽しみ!
 

・ミッキースワロー

一週前は追い出してからモタついた。
ラストは力強く伸びて来たが少し不満の残る内容…。
中山巧者の印象も強く、過剰人気になるなら評価を下げたい。

 
・エタリオウ

浅めのブリンカー効果なのか前向きさを感じた!
ラストも11.8をマークして動きに良化が窺えた。
うまく嚙み合えばそろそろ怖い存在!

 
・メイショウテンゲン

58㌔と京都へのコース替わりが課題だが、一週前の動きが素晴らしかった!
道中ロスなく立ち回れば大崩れしないだろう。
雨でも降れば尚良さそう‼


新 ラップタイム重賞図鑑 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

新 ラップタイム重賞図鑑 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

  • 作者:夏目 耕四郎
  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)