〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京1R
②レッドシノン
前走は終始モタれる面を見せていたし、距離も長くて参考外の一戦。
この中間は真っ直ぐ走れるように成長した!
陣営は、”今回はキッチリ決めるよ!”と強気の姿勢だ!!

・東京2R
⑦テンチシンメイ
前走は、直線で他馬にぶつけられる不利がありながら2着を確保!
上積みはないが、前走の内容なら力は上位。
何とか決めたい!

・東京9R
④バスカヴィル
前走は圧巻の勝ちっぷり!
2走前は相手や展開に恵まれたと思っていたが、前走の内容から昇級は問題なさそう。
距離延長も歓迎材料で連勝の絶好チャンス!!

・東京11R
⑩ミヤマザクラ
馬場が悪化し過ぎた前走はノメりながら5着と力を示した。
距離は2000以上がベストで、今の東京の馬場も走りやすくて最高の舞台!!!
名伯楽がオークス制覇に向けて万全の布石を打ってきた
相手は①.②.④.⑤.⑪

京都8R
⑩タニノミッション
スピードが前面に出た気性で距離の限界を感じる。
現状は、スタミナを求められる道悪は合わない。
良馬場の平坦コースならスピードがフルに生かせる!!

・新潟1R
⑯ムーンライトリバー
非力なタイプで、前走のダートや2走前の重馬場は合わない。
全く力を出していないのでここ2戦は参考外!
陣営は「デキが良いのでベストのこの条件で勝っておきたい!!」とかなり強気だ!