〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜ユニコーンSの有力馬診断‼️〜🐎🌟


ユニコーンS
・カフェファラオ
前走は冬毛が伸び、馬体も減って張りもなく、デキとしては最悪の状態だった。
健康状態も最悪で、緊張状態で発汗が目立っていてレース内容も粗削り。
それでもタガノビューティーを相手に勝利して地力を見せた!
この中間は、砂を被せたり・ゲート・馬添いの面など稽古でできる限りのことをしてきた。
前走に比べ毛ヅヤも良くなり、皮膚も薄く雲泥の差!
一週前の動きも5F66秒台をマークして文句ない動きを披露!
目一杯に追われたが、体を大きく使いド迫力の伸び脚を見せた!!
このデキなら勝ち負けは必至。
タガノビュ―ティーとの再戦が楽しみ!

・タガノビューティー
青竜Sでまさかの敗戦を喫したが、久々の分反応にモタつき伸びあぐねた。
それでも小差の3着なら許容範囲だろう。
叩いた上積みも感じるし、東京の舞台も合っている。
強烈な末脚を武器に巻き返しは必至!!

・デュードヴァン
予定していたヒヤシンスSを回避。
芝のアーリントンCを使われたが案の定惨敗。
立て直された前走の青竜Sでは本来のデキに近く、結果を出した!
ペースや展開・相手関係などもあるが、一週前の動きは数字以上のスピード感でいいデキ。
毛ヅヤもピカピカで好馬体。

・サトノラファール
距離を短縮して2連勝!
今回は距離延長が課題となりそう。
一週前の動きも軽快な動きで行きっぷりもよく素軽さが増した!
実の詰まった逞しい馬体で上積みを感じる。
しかし、血統的にも距離延長が課題になりそう...。

・フルフラット
BCジュベナイルフィリーズで5着と健闘。
帰国緒戦で2着の後、再び遠征してサウジダービーを制覇!
その後にドバイに移動したが、中止となり帰国した。
立て直すには十分な期間があり、しっかりケアされている。
しかし、日本の重賞でどこまで通用するか疑問が残る...。

レッチェバロック
新馬戦が2秒の大差勝ちで、2戦目が時計を短縮しての1.4秒差の圧勝!
1400mでの連勝で今回は距離が伸びるが、1Fの延長なら問題ないだろう。
牡馬相手も関係なく、馬体も一段と良化していてトモの蹴りなども素晴らしい!
楽なレースの経験しかないので、砂を被った時など未知の面があるが、主導権を握れば再び圧勝もあり得る。


沁みる競馬

沁みる競馬