〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🏇〜共同通信杯の有力馬特集‼️〜🏇🌟

共同通信杯


・マイラプソディ

最終追い切りは、テンから飛ばした割に最後までしっかり伸びていて調子はかなり良さそう!

追い切り後のカイバ食いもよくて状態にはなんの不安もない。

パワータイプで週末の雨予報もむしろ好都合か!?

近走を見てもパンパンの良馬場で切れ味勝負になるよりマシだと感じる。

今のところ死角は見当たらない!


・フィリオアレグロ

新馬戦は着差以上の強い内容で正に完勝!

その後は、一旦放牧に出されてここを目標に仕上げられてきた。

緩さもかなり解消されて、ひと追いごとに動きが良くなり迫力が増している!

更に半兄がサトノクラウンなので馬場悪化は歓迎材料!!

クラシック戦線に名乗りを上げるならここは結果が求められる。

幸か不幸かクラシック主役候補のマイラプソディが出走するこのレースで馬場悪化を味方に大金星を上げれるか!?


・ビターエンダー

前走は+12㌔で減っていた馬体が戻った。

本来ならもう少し増えてもいい気がするが上積みは感じられる!

ただ、最終追い切りは少しオーバーワーク気味で予定より時計が速くなった…。

気にする程ではないが頭には入れておきたい。

オルフェ産駒で道悪はクリアできるだろう。

後は鞍上がどうエスコートするか。


・ダーリントホール

前走の敗因はバランスの修正が出来てあなかったこと。

今回は、かなり雰囲気が良く巻き返しは必至

質のいい馬達が集まったクラシック登竜門で意地を見せることが出来るか!?



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu

↑↑↑

競馬歴16年の予想家さん

独自のデータ分析で次々難解なレースを的中❗


地方競馬でも破竹の勢いで的中を続けている実力者‼️


昨年以上の飛躍間違いなしの注目必須の予想家さんです🐯◎!


是非一度ご覧下さい🌟



月刊『優駿』 2020年 02月号 [雑誌]

月刊『優駿』 2020年 02月号 [雑誌]