〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜桜花賞・春雷Sの次走注目馬‼️〜🐎🌟


桜花賞

・クラヴァシュドール
ウーマンズハートとインターミッションに挟まれる形になり、一度腰を落としてしまった。
1~2列程ポジションが下がってしまう不運…。
しかし、そこから直線では内を選択して目を見張る伸び脚を披露した!!
4着だが、大きな不利がありながらデアリングタクトに次ぐ2位の上がり3F37.1をマーク。
悲観する内容ではないので、人気を極端に落とすなら狙い目だ!!


★春雷S

・マリアズハート
最後方待機で馬を信じた直線での末脚勝負を選択!
直線入口で大外から一気に進出を開始したが、1着馬ラヴィングアンサーに外に張られて2~3頭分外を走らされる結果に…。
それでも小差の2着にくい込んだ!
やはり中山の1200mなら安定の強さ。
昇級初戦でこの内容ならオープンでもやれる!!


・レジーナフォルテ
直線まで良いリズムで運んでいたが、勝負所でトゥラヴェスーラに進路をカットされてしまい後退…。
この不利は大きな致命傷…。
ズルズル後退したが悲観する内容ではない。
巻き返しはありそう!