〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜今週の厳選注目馬‼️〜🐎🌟


彦根S

・ミッキーブリランテ
担当助手から「帰厩してから凄く元気!気持ちが入っているから、スムーズに捌ければ巻き返せるよ!」と強気発言が飛び出した!
近2走は大敗だが、人気が落ちるなら絶好の狙い目だ。


・トウカイオラージュ
前走は、一番人気ながらジリジリとしか伸びすに0.1秒差の3着。
少し馬場が影響したのだろう。
この馬は良馬場でこそ良さが生きる!
3走前に1:19.6をマークしているように、開幕週の馬場はプラス材料!!
放牧を挟んだが、2週連続で強い負荷をかけられて仕上がりは万全。
充実一途でクラス卒業は目前だ!


フローラS

・ウインマリリン
手塚調教師が“”今回の結果次第ではマルターズディオサとインターンミッションをNHKマイルに挑ませて、オークスはこの馬一頭で挑む事を考えてるんだ!””との衝撃的な強気発言!
マルターズディオサにも負けない素質があり、長距離適性ならこちらの方が上。
中山で2勝だが、おそらく東京の方がこの馬には合っている!
良馬場の切れ味勝負になれば上位争いは必至!!



競馬の天才!Vol.19

競馬の天才!Vol.19

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: 雑誌