〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜鳴尾記念の有力馬診断‼️〜🐎🌟


鳴尾記念

・ラヴズオンリーユー
久々の実戦となったヴィクトリアMでは見せ場のない7着と大敗。
しかし、ドバイへのカラ輸送・久々のマイル戦など度外視できる内容なので悲観する必要はない。
まして今回はGⅢ戦で斤量54㌔とかなり恵まれた!
ひと叩きした上積みも感じるデキで、実績面からもこのメンバーでは負けられない‼
まだ本調子とはいかなくても、1着はもちろん内容まで求められる一戦だろう。

・サトノルークス
昨年の菊花賞でワールドプレミア相手に首差の2着。
トモを滑らせながらも追い上げた内容は負けて強しと言える!
鉄砲実績もあり久々は苦にしないが、今回はやや稽古量が足りない。
馬体の成長や歩様などはパワーアップしているので、最終追い切りでどこまで持っていけるか…。

・レッドガラン
1番人気の支持を受けた前走は、長い直線を意識しすぎて届かなかった。
しかし、元々立ち回りは上手なので開幕週の馬場も問題ない。
4勝を挙げる阪神なら巻き返しもある!


丸ごとPOG2020~2021 (週刊Gallop臨時増刊)

丸ごとPOG2020~2021 (週刊Gallop臨時増刊)

  • 作者:週刊Gallop
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: 雑誌