〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神6R
マイネルジェロディ
休み明けの前走は勝ち馬を追いかけた分最後に甘くなったが、地力の高さを証明した!
一度使われて上積みを感じるし、引き続き相性のいいコースなのも好材料
今度は勝ち負けに加われる

阪神11R
ステルヴィオ
前走の状態もかなり良かったが、今回はさらに良くなっている印象を受ける
このメンバーなら勝ち負けできるし、ライバルはインディチャンプのみ。
中間の追い切りも抜群の伸びを披露していて状態は万全
上手く流れに乗って逆転を狙いたい‼

・中山11R
③ランドオブリバティ
鞍上の三浦Jが付きっきりで稽古をつけて相当惚れ込んでいる素質馬
前走はGⅠを意識した乗り方で見事快勝。
美浦では有名な話だが、この馬はかなり評判が高い
今回は話題をもっていってくれそうな有力馬がいて絶好の狙い目‼
何より、このGⅠに対する鞍上の熱がとても高く楽しみな一戦。
本当に良くなるのはまだ先だが、現時点でもGⅠで通用する力はある!
悲願のJRAGⅠタイトルを手にしてほしい‼



競馬王 2021年01月号 [雑誌]

競馬王 2021年01月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/08
  • メディア: Kindle