〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

阪神大賞典❗️天皇賞・春の前哨戦🌟

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、阪神大賞典についてお話していきたいと思います!


現役屈指のステイヤーが集う阪神大賞典

天皇賞・春の前哨戦で、開催時期が3月に変わってからの1着馬33頭は本番でも32頭が3着内に入っている!

昨年も勝ち馬レインボーライン天皇賞・春を制覇し初GⅠタイトルを手にしました。


今年も1着馬は天皇賞・春で好走するのか!?そこも気になりますね♪


今年の阪神大賞典は1番人気濃厚な馬が1頭います。

前走のAJCCで復活を遂げたシャケトラ!

菊花賞馬フィエールマンを退けての勝利で完全復活を印象付けました。

追い切りの動きも良くて上積みを感じさせるデキなので重賞を連勝して本番に更に弾みをつけたいところです。


個人的に注目しているのは、リッジマン!

前走の有馬記念では12着と大敗していますが、これは距離が合わなかっただけ。

2600n以上の距離だと4.3.0.1の成績で8回中7連対しているので今回も期待しています♪


ただ、今年のメンバーはやや手薄な感じがするのである程度人気になるのは覚悟しなければ…😱


買い方を上手く考えないとダメですね。笑


明日は、土曜日の中山で行われる

フラワーCについてお話していきます!


是非お楽しみに❗️



MyKeiba

MyKeiba

  • MAYSON Limited Liability Co.
  • スポーツ
  • 無料